おしゃれ装備考え中


ペットのレベル上げでゴブ穴に篭ってたら、
とうとう封印っ子がカンストしました。

Lv35

このまま止めて、メインのペットのレベルを近づけるって手もありますが、
なんか勿体無い気がしちゃうんですよね。経験値が。
なので、近々キャップをはずしにクエに行かなければ。
毛皮は揃ってるので、あとは時間とメンバーですね('-'*)

もちろん杖職2人のレベル上げもしてるわけで、
この2人もLv34になり、クエに行かねばいけないわけで。
1人ずつ順番に行きますかねぇ。のんびりと。

そろそろおしゃれ装備で戦闘がしたくなりました。
ただ、どのタイミング(レベル帯)で、おしゃれにするか悩み中。
希望としては40ぐらいからが、長そうなのでいいかなぁと。
実際はどうなんですかねぇ?
封印っ子組みはキャップはずしたら、すぐ40になりそうですが、
おはち組みが、まだ20になったばかりだし・・・。
でも20台ってあっと言う間だった気がする。むーo(-"-;)


今回のファーレンくじ、我慢できなくて回しました(*ノノ
かわいいのばかりですよね!(〃▽〃)
個人的には、これ!

ネコきぐるみセット



・・・ではなく。

これ!!










天狗セット

天狗セットーーーー!!!ヽ(*^▽^)ノ
もちろんなでしこセットや、浴衣ドレスセットも可愛いのですが、
可愛い系は出る気配ないので、狙いは狛犬セットや天狗セットですよ!o( ̄^ ̄o*)
レア度3つだし、どっちか1つは出るでしょう!
出来れば青希望!

気合を入れて回すこと、6回。

狛犬セット!
天狗セット!!!
オキツネ様セット!!!!!Σヽ(`ロ´;)ノ
その他雑貨

オキツネ様来た!!!
速攻色を調べたら原色でした。持ってるよ!ヽ(;´□`)ノ
そして狛犬も天狗も原色だった(;´×`)
いやいや、贅沢はいかん。
でもオキツネ様出るぐらいなら、天狗をもう1セット欲しかった(-_-;
って、どんだけ気に入ったんだかw

おはちにピンクは合わないので、
こあみに着せようと思ったのですが、
「てんぐの法衣」ってローブなのですね。
なぜ鎧じゃないんだー!ヾ(*`□´)ノ
なんて我侭言ってみたり('-'*)

狛犬の青は、想像と少し違う色だったので、
天狗の青を購入(〃▽〃)

おはち天狗

はわわわわわわ!!
いいねいいね! 似合ってるね!
これに、いつもの被り物装着。

オーガおはち天狗

うほほほほ。いいねぇ。色も合ってるし(*´▽`)
なんか祭りに居そうな感じよね。

しばらくはこの格好で街中走り回ります^-^b

inserted by FC2 system