砂の味を思い知る


明けましておめでとうございます。
まずはロイヤルクジの結果はっぴょー。

ブチクロネコC x2枚
スノータートルC x11枚

自分の中では30枚は多いほうだったのですが、
他の人の話を聞くと桁が違いました!
百枚単位なんて、持てませんΣヽ(`ロ´;)ノ
それでも☆キューと☆ブチクロネコは、出なかったみたいなので、
よっぽど確率が低いんですねぇ。
それか今年は入れ忘れてたとか? まさかねぇ('-';)


お正月キャンペーンだかで、
貰える経験値が1.5倍と聞いて、レベル上げしました。
これはレベル上げしない訳にいかないでしょう♪

ロイヤルクジでペットが出なかったので、
クリスマスに出た、雪だるまとトナカイを合成して、封印っ子へ。

赤サボ、トナカイ、トロメーア

うん。これで少しは華やかになったかな?
トナカイって地10だと思ってたのですが、
地5、風5なんですね。
☆ペットはプロフィールカードと違う属性があるとは。
ちゃんと確かめないとダメですね(*ノノ

久しぶりのゴブ穴に篭って、
各ペットが Lv11 → Lv20 になりました。
途中で2倍のチャンネルに移動して、
バーストのおいしさを思い出してましたw
やっぱり2倍はいいねぇ。
アイテムボックスを見たら、30分のが1つだけ・・・
ん〜、と悩んで、30分の龍の砂を2つ買って、4倍を体験しました(*´▽`)
4倍すごいわ。
そして勘違いしていたのですが、
この2倍キャンペーン。1日だけだったんですね。
1.5倍キャンペーン中はやってると思っていたので、
まったりぐったりだらだらレベル上げしていました。
ん〜もうちょっと気合入れてたら、25ぐらいまでいったかな。
そこまではムリかヽ(´ー`)ノ

レベル上げは封印っ子組みばかりじゃないですよ。
ちゃんとおはち組みも、レベル上げしました。
しかも気合入れて!(`・ω・´)

龍の砂 14時間30分

1時間x3個と、30分x23個、あわせて14時間30分。
へっへっへっへっへっ。
こっちも30分のを1個買って、1人頭5時間分に調整。

おはち組みは火力がないので、
エテンの森2でペットのレベルにあった階層でうろうろ。
残りの龍の砂が2時間分になったところで、
ゴブ穴に挑戦してみました。
前に行った時は、赤サソリにぼこぼろにされたんですよね(T_T)
30分も居れなかったあの場所。
物理スキルも強くなったし、さぁどうよ?!

普通に狩れました('-'*)
いやぁ、レベル上がると違うもんですねぇ。
物理威力も上がってるので、こあみ大活躍!(←戦斧闘士)
斧バンザイヽ(*^▽^)ノ

この期間で(ちょっとあやふやですが)、

おはち Lv18 → Lv22
こあみ Lv17 → Lv21
獅紋  Lv11 → Lv19

とうとうこの物理2人はLv20突破しました。
装備品もR3装備できるのかぁ。
こあみがそろそろ重装備かなぁ。
おはち組みのクレこと、獅紋はあとちょっとで20代だったのに、
時間が足りなくって1歩及ばず。残念><

ペット達も一番低いのでLv8って子がいたのですが、
その子もLv15にまで上がりました。
その他にも成長途中だった計6匹もLv15〜Lv17に。
本当なら、1匹に絞って育成したほうがいいのですが、
それだと飽きてきちゃうんですよねぇ(-_-;
でも、キャラと同じぐらいのレベルのペットが1匹もいないので、
クエとか厳しいなぁ。
がんばって、ペットのレベル上げしよっとo( ̄^ ̄o*)
龍の砂の出番ですね。うひひひ。

水属性のペットが欲しいと、南広場などで探していたのですが、
銀行とか覗いたら、そこそこいました('-'*)

水属性5匹

あとは合成失敗したミントノッカー(中身赤サボ)とか(*ノノ
最初に貰えるシエルガゴとか・・・。

また経験値アップのイベント、やってくれないかなぁ。
龍の砂のおいしさを思い出してしまったので、
砂なしでレベル上げはきつそう><
5分と10分のまとめ売りが出てましたが、
30分と1時間のまとめ売りは、まだですか?('-'*)
ファーレンくじで、もっと砂が出てくれれば、
回そうって気になるかもしれない! ・・・かも(*゚ρ゚)


今年ものんびりペースで、コンチェルトをプレイして、
ゆっくりペースで日記の更新をしていこうと思ってます。

今年もよろしくお願いします(*´▽`)

門松前で ホブ&ゴブと






<一口コメント>




鍵富豪

エテンの森と魔符に行った時のモンマテを鍵に加工しました。
うへへへへへ。
もちろんこの鍵は埋めます('-'*)




再開

クロスゲート時代に一緒に遊んでた人が、
コンチェルトにも来てましたヽ(*^▽^)ノ
またのんびりしゃべって、冒険しに行きましょう♪




スチュボーン発動

回復魔法まで防いでしまうという「スチュボーン」
見事に連続で防いでくれます(o_ _)o
いつかこのスキルに殺されそうだ。

inserted by FC2 system