今年も残りわずか


早速引き換え券を、くつしたにして貰いに行きました。

サンタさーん。お邪魔します♪

サンタの家

サンタさんの部屋って、なんというか、
もっと小屋みたいなイメージだったけど、
普通の部屋なんですねぇ。

サンタさんは忙しいらしく、トナカイがくつしたにしてくれました。
ありがとう!

結果

トナカイ
トロメーア
愉快なマッチ
R2宝石x3

男性陣はぜんぜんダメでしたね。
でも☆ぺ2匹きたからいっか(*´▽`)
この2匹、属性風が入ってるんですね・・・。
また風ペットが増えてしまった。
確かトロメーアが武器持てるはずだから、
合成して封印っ子組みに持たせるかな。
ってWiki見たけど、書いてなかった。
あれ、勘違いかな? ま、いっか。
あっちは火ペットしかいないし、
武器持てなくても関係ないや。


クリスマスのプレゼントを貰ったら、
次は年末ロイヤルクジ!
ふへへへ。
王様、ロイヤルクジくださいっ!

クジください

ここでも狙うは☆ペット!o( ̄^ ̄o*)
ってことで、買うのはフカフカ宝くじ〜♪

1キャラにつき、1つかと思ったけれど、
違うんですね(にやり
ってわけで。
おはち組みに15枚、封印っ子組みに15枚、買ってみました。
うへへへへ。
この日の為にお金貯めておいたのさっ!
今使わないで、何時使う?!
な〜んて。
リアル運ないから、きっとカードが物凄いことになるんだろうなぁ('-'*)
そういえば、ファンブルグの雪、やみましたね。
今年も残りわずか。
一応目標としてた「ホブリョン捕獲計画」は終わらせることができました。
レベル上げ手伝ってくれたみんな、ありがとでした〜♪
来年の目標は何になるかなぁ〜。
封印のMoMのロイヤルcゲットとか?
来年になってから考えればいっか('-'*)

みなさん、今年もお世話になりましたっ。
来年もきっとすっごくお世話になります。
なかなか一緒に遊ぶ時間がありませんが、
見かけたらぜひ、遊んでください。

よいお年を^-^ノ

inserted by FC2 system