お世話はじめました


えへへ。
念願のあれ、行ってきました♪

カイザードラッヘ

伝説のタマゴクエ。
誘ってくれたカトさん、ありがと(−人−)
封印っ子で行ったのですが、
魔法も物理攻撃も、中途半端なので、
あまりお役に立てなかったですね(-_-;

まったくの知識がない状態での戦闘。
とりあえず、右、左、ボスの順で土魔法。
これだけ頭に入れて戦ってました(*ノノ

2日間(2夜)に渡って戦って、
目標数30個のタマゴの欠片をゲット。
慣れてる人ばかりで、1人でぁゎぁゎしてましたが、
とても楽しかったです^-^
みなさん、ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でしたm(..*)m

お疲れ様でした

今度はおはち・・・は風来だから、また役に立てないかな。
斧か、クレか魔で行ける日がくるといいな♪


やっと狩猟スキルで卵が採れるようになりました!
うへぇ、長かった。

卵狩猟のスキルを覚えた!

伝説の卵を貰っての、このタイミング!
なんて素敵なタイミング!
お世話に間に合って良かった♪

そんなわけでひたすら卵狩り。
羊毛は狩場まで遠かったけど、卵は近いからいいね^-^v
調理師はすでにだし捲き卵と親子丼は習得済み。
ずーーーっと卵待ち状態だったので、倉庫と化してましたが!
何ヶ月ぶりの調理だろう?('-';)
腕が落ちてなければいいけどw

卵の数を確認して、調理師に渡して、
だし捲き卵をせっせと調理。
久しぶりにやる調理、楽しいなぁ〜(〃▽〃)
さ、次は親子丼、親子丼♪

って、はっΣ(=゚ロ゚=;)

親子丼の材料に鶏肉・・・終わった・・・(o_ _)o
仕方が無いので、出来上がってるのを、
露店で買っちゃいました(*ノノ
そうだよねぇ。
親子丼といえば、卵と鶏肉だよねぇ。
親の方の存在、忘れてたよw

(伝説の)卵もらうなら、ここにつきっきりのキャラで、
やったほうがいいと助言を貰い、
倉庫と化してる調理師をウィルノアに住まわせることに。
卵貰ったら、トレードできないから、貰う前で良かった。
助言サンクス!(*´▽`)

ってことで。

お世話グッズ

お世話グッズも(そこそこ)そろえた事だし、
これから100回のお世話、がんばるぞー!

来年の5月ぐらいに100回終わればいいなぁ('-'*)






<一口コメント>




徒歩レベルアップ

今度、いつかの為に、
ハワークに毒スキルを買いに行きました。
歩いてる最中のレベルアップ。
実はとても驚きます(-_-;
生産系で何回か体験してるにも関わらず、
なかなか慣れないもんですねぇ。




ジャンボパンダ

アイテムの移動をお願いした際に、
ジャンボパンダがついて来ました。
小さいのと大きいのの、どちらかが欲しかったので、
とても感謝感謝、大感激です!
どうもありがとーヽ(*^▽^)ノ
でも、困ったことに、ペット欄の関係で、
シロネコちゃんが封印卵から、
解放できなくなってしまいました。
さてさて。
そろそろプッチバットとはお別れかな・・・。




追い込みノッカー

わははははは。
とうとう追い詰めたぞ、ノッカーくん!
ヒマだったので、
ノッカーくんを追い詰めて遊んでました(〃▽〃)
動きかわいいよね〜♪

inserted by FC2 system