前向きに後ろ向き


「獣の毛皮」を狙って「マルチでヘルプ作戦」やってきました。
魔術師は打たれ弱いので、
封印っ子とクレリックを交互で動かして、
グリフォンがいたらヘルプ、いなかったら逃げ。基本ですね('-'*)

グリフォンは1時間に2,3匹と聞いていたので、
テレビやら音楽やら聴きながら比較的のんびりやってました。
でもそういう時ってポコポコ出てくるんですよね。

グリフォン

グリフォンが出てくる時って、
バッサバッサ音がするので、わかりやすくていいですね♪^-^b
Lv1の子が出てきた時も、「ピンポーン♪」とか音がすればいいのに・・・。

そんなこんなで、

獣の毛皮

だいたい2日かけて集めました。
これってスタックできないんですね><
杖職2人が行く時用のも、一緒に集めようと思ったのですが、
そんなにアイテム欄空いてないよ!
なので、また集めにこないとなのね・・・。
それまでにおはちのレベルを上げといて、
盗むで楽々〜♪ってのを狙おう。
うん。きっとムリ(*ノノ

封印っ子+杖職2人のペットが本格的にヤバイってことで、
新たに赤サボを捕獲してきました。
ドロップ? なにそれヽ(´ー`)ノ
前まで計算してましたが、
打ち込むのメンドクサクなって、辞めました(*゚ρ゚)
ペットはインスピレーションです!
愛情あればそれでよし!

赤サボx3、赤くも

でもまぁ、赤ばっかりも飽きてしまうので、
赤サボ君達は、☆ペットと合成しちゃうだろうなぁ。
また☆ペット集めにスイッチが入りそうで怖いわ(*ノノ


そういえば次のファーレンくじは「ネコ祭り」ですってね♪
戸部さんデザインの「ネコマネセット」
実はマイコレのイラストでそれっぽいのがあって、
「もしかしてこれかっ?!」なんてドキワクしてます。
きっとレア度☆5つで、人気おしゃれになるんだろうなぁ。
でも個人的にもっと気になってるのが☆ペット!
リアルクロネコが気になってます。
まぁ手に入らないでしょうけどねーヽ(´ー`)ノ


いつもの場所で、プロフィール写真の話になり、
お城の中庭(?)を教えてもらいました。

入り口をちょっと入ったら左に曲がる場所があって、
そこを抜けると、

横道

中庭

おおおーーー。
こんな場所あったんだ。知らなかった〜〜!
かくれんぼしたら、真っ先にチェックしにくる場所だよね!
左の階段から塀の上に上れて、お城の周りを回れるのね。
こういう隠しポイントっぽい場所好き(*´▽`)
もちろん、塀の上もグルグル周って堪能してきました。
もっとこういう場所あればいいのに。


中央大陸を縦横無尽に走り、やっと会えました!

ダースニワトリ

ダースニワトリ!
わははは、なつかしーーー(〃▽〃)
封印っ子でも会えて倒したのですが、
もらえた経験値が1でした。そりゃそっかw
おはちは、経験値300いったかな?
そのぐらいでした。
こいつ、プロフィールカード持ってるんですかねぇ?
リアル運ないので、手に入ることないでしょうけど、
む〜ぅ。気になります。






<一口コメント>




橋、復旧中

イールへ行く途中。橋、壊れてました。
橋が壊れるのって毎週金曜日かと思ってたのですが、
違うんですね('-';)
どうりで週末に壊れた橋をみないはずです。
いつも直してくれる方々、ご苦労様&ありがとうございますm(..*)m
ちなみにこの日は、水曜日の夕方でした。




お城の装飾品

この世界の装飾品ってデザイン良いですよね。
床のデザインだったり、壁やら屋根の縁やら・・・。
あたしにも1つ何かデザインしてください!

inserted by FC2 system