ハロウィン!


魔符に篭って、杖職の2人が、ようやくLv30になりました^-^v
これで念願のヒール2とリヴァを覚えられる!
調べたらヒール2ってクエストじゃないんですね。
夜っていう時間限定ではあるけれど、イールに行くだけでOK!
ふふふ〜ん♪ 楽チン楽チン♪

魔の単体魔法の2もここにあるの知りませんでした(*ノノ

魔はスキルスロットが残り2つしか空いてなかったので、
適当に反属性のものをチョイス。
でも使うのかなぁ、これ。


いよいよリヴァのスキル書を買いに、クエ開始です!
ボスがLv30と同じぐらいだけど、今度はヒール使ってこないし、
まぁ、なんとかなるだろう。といつもながらの甘い考え。



はい、どーーん!

全滅

セルセタがHP0なのに、戦い続けるというバグで、
奇跡が起こるか?!
なんて思ったけれど、さすがにムリでした。あはは。


そしてボス戦第2回目! ザ・リベンジ!

勝利!

ふふふ〜♪
今度は勝ちました^-^v
1と2と3の薬を持って行って、力技でw
勝てればいいんです、勝てれば。
んで、話を進めて、ルンルンでログアウト。

あ!

スキル書買うの忘れてたヽ(;´□`)ノぅぁぁぁぁ
もう1回、アレと戦うのかぁ・・・(o_ _)o

今度は3の薬を3セット持って行って、
ちくしょー! とヤケクソ気味でのボス戦。

楽勝だね

さすがに3回も戦えば、コツも掴んできますよねぇ。
楽勝で勝てました。
薬も1s使ったかな? って感じでした。
今度は忘れずにスキルの書を買って、
やっとこさっとこ、無事にリヴァを覚えられましたぁ。ふぅ〜。
毎回、ボスと何度も戦うのはデフォルトですかねぇ?w

その後は魔符のフダを取りにエデン弐へ。
1人2個も持っていれば、十分でしょう♪
宝箱を漁りつつ、モンマテ3集め。
ん〜いい感じ♪

バーストを使って鍵加工して、やっとR3がGr6になりましたヽ(*^▽^)ノ
そしてR4を覚えてそのまま加工開始。
以前にたっぷ〜〜り貰ったのを使える日が来ましたよー^-^
んでもって、R4もその日のうちにGr6に。

鍵加工R3、R4 Gr6

へへへ♪
とうとうR5を覚える日が来たかぁ。
R5ってウィルノアだったっけ?(・・?)
来週あたりに散歩しつつ、ウィルノアに行ってきますか♪


今回のファーレンクジで、すっごく欲しかったハロウィンセットと、ヴァンパイアセット。
格安で手に入れることができました(〃▽〃)
取引していただいた方々、ありがとうございましたm(..*)m
そして大奮発して、パンプキンランタンを2つゲッチュ!
もちろん、これはアイテム持ちが出来るゴブ&ホブリョンにプレゼント(*´▽`)

おしゃれ

赤いのと緑の。
にへへへ。かわゆすぎ(*ノノ
ヌコにはパーティ帽子をかぶせて、ハロウィン満喫♪
しばらく装備させておくので、町からは出ない予定。
とか言いつつ、うっかり戦闘して、
「うぎゃーーー」
なんてことになりそうw


ファーレンクジで欲しいのも手に入ったし、
もう欲しい物はないと思っていたら!!
妖砂という変身できるアイテム。
これ、特に興味なかったのですが、なんと!

ゴブ系、ホブゴブ系に変身できる!

ちょっとちょっと!!!
急に興味沸いちゃいましたよ!
ログインキャンペーンで貰える砂を交換したら、
ポーラベア系でした。
狙うと出ないですよねーヽ(´ー`)ノ

くすんくすんとスネながら、いつもの場所へ。
お久しぶりーとパズさんと挨拶。
そしたらなんとなんと!

変身ゴブ

ゴブに変身した!

「ずるーーーーい!!」

えへ。ついつい嫉妬心が出ちゃった(*ノノ
いろんなアクションしてくれて、
ニヤニヤしながら、いつか手に入れてやると心に誓いました。
ぜひとも変身した状態でプロフィールの写真撮りたいわ(〃▽〃)






<一口コメント>




シルトの花冠

そろそろ採りに行こうと思ってたところで、
シルトの花冠を売ってる人がいたので、
ナイスタイミング! と、購入しました。

あたし「5種類全部ください」
売り子「ええ@@;」

かなり驚かれてましたw
そんなに使う人いないんですかねぇ。
個人的にはすっごく好きなのですが・・・。
ハロウィンが終わったら、それぞれのペットに装備させて楽しみますよ〜♪




ハンドベルアクション

ハンドベル(音が出る方)を使ってみました。
どの音でも、使う毎に右腕と左腕を交互に振り上げるアクションしました。
むぅ〜。音によってアクションが違うと思ってたけど、
そこまで種類ないか・・・残念!




オーガヘルム  エプロンドレス

うっかりチェルトの店のおしゃれ装備を覗いて、欲しい物発見(;´×`)
ハロウィンが終わったらオーガヘルムを被りたい・・・。
エプロンドレスはいつぞやの、建国記念の時のお姉さんが着てた衣装。
むむむむ。
しばらくは無くならないと思うから、保留かなぁ。

とか思った矢先に、オーガヘルムを装備してる人見つけちゃった!

オーガヘルムでおしゃれ

むぅ。なかなかいい感じだわ^-^b
すぐにでも欲しくなっちゃう><

inserted by FC2 system