やっちゃった〜><


「チェルトの銀週奏祭プレゼントキャンペーン」の賞品が届いてました。
ハンドベルセットは欲しかったので、
ルンルンでチャージアイテムを開けたら・・・

ザランセット&ハンドベルセット

ザランのセットまで届いてたΣ(ロ゚;ノ)ノ
そんなに使ったっけなぁ?(・・?)
なんて思いつつ、にやにやしながら引き出しましたw
誰に着せようか悩んだ結果。
こあみに着せたら、案外似合う!(〃▽〃)

おしゃれザランセット

髪の色が黒で、そこそこ背があるからかなぁ。
しばらくの間はこの格好で町中をうろつきます^-^ノ


杖職の2人がとうとうLv29になり、
魔符デビューをいたしましたー!
わーい、ドンドンパフパフヽ(*^▽^)ノ

マルチで魔符

これで、この3人のうち、誰に魔符が出ても、
活用できるようになった♪
週に2回ぐらいのペースで行きたいなぁ〜。
とか思って、傭兵所に行ったら、
クレさんしか居なくて、がっくし。
夜にもう1度、覗いてみて、行けそうなら行ってみよーっと!


前回、ファイアダンサーを数匹捕獲して、
☆ペットと合成したのですが、
その時に、
「ヌコマスタードのスキルが消えたー(;´×`)」
と、ドジってしまっていたのですが、
やっちゃったのは、それだけじゃなかった!><

ミントノッカー

それは、このミントノッカー君。
失敗しないように、ちゃんと情報集めて、
組み合わせも考えて合成したはずなんだけど、

VTL7 STR8 DEX4 QUI3 MND2

はい。あきらかに中に入れるペット間違ってます。
いえ、違うんです!
ミントノッカーは物理攻撃スキルも覚えられると思ったんです〜ヽ(;´□`)ノ
合成してから、ロビーのスキル掲示板を見て愕然!
魔法しか覚えられないなんてっΣ(=゚ロ゚=;)
聞いてないよぅ( p_q)
でも、こんなノッカーが居たっていいよね!w

他の人はこういう場合って、どうしてるんだろう?
育ててる? 看板? ドナドナ? さらに合成?
あたしはシルト用にして、育てていこうと思ってます。
まぁ、シルトにいつ行くかは不明ですけど('-';)




[壁]*¨)最近、おはちの出番ないなぁ・・・






<一口コメント>




ベンダーにてモンマテ3 1s+9個

ベンダーで見かけたモンマテ3売り。
うひょー、欲しい!
でも買いませんでした。
のんびり自力で集めていきますよ〜^-^v




ベンダーにてLv1ホブゴブリン

お! Lv1ホブゴブリン発見(〃▽〃)
ベンダー通りでは、売り物も気になりますが、
ペットの種類も見て楽しんでます♪

inserted by FC2 system