特になし!


女官 ソフィア

ケーキから出てくるパールで、
ソフィアさんが着てる服の色違いがあることを知って、
クエストやりました。
1つ食べたら30分待たないと次が貰えないけど、
クエをやったら、待ち時間なく貰えるとのことだったので、
狩人と兵士も連れて、リピートクエ開始('-'*)

時間の都合で3回しかできませんでした。

そしてパールは出たのか?! 出なかったのか?!




出ませんでした〜〜ヽ(´ー`)ノ

しかも、3キャラでやったのに1つも・・・( p_q)
今年のパールは出やすいって聞いたのに・・・。
ほんっっっっっっっっっっとに、狙うと出ませんよねぇ。ふぅ(ため息)

きっと来年またあるはずだから、
その時まで覚えてたら、やってみるかな。


セラルカの森で相変わらずクマと黒豹と戯れてます。
そんなこんなで、
封印っ子 Lv25 → Lv26
杖職2人 Lv21 → Lv22
2週間に1つレベル上がってる。
ペースはやい!Σo(゚0゚*o)

そろそろ森も飽きてきたので、
ちょっと探検で奥まで行ってみました。

森の奥に入った方が、戦闘楽なのね〜。
ただ罠が・・・(o_ _)o
地味〜〜〜に痛いですよね、あれ。
そして、調子づいて更に奥の遺跡へ

遺跡の戦闘シーンのバック画がイイ!!

セラルカの遺跡

下のほうが光ってるのは、
ペットが攻撃スキルを使ってる効果です('-'*)
何気に柱のツタといい、宙に浮いてる大陸といい、
めっちゃツボの場所です。
空も真っ青! って感じではなく、ほどほどに雲もあって、
いつまでも居たい場所だわぁ(*´▽`)
でも残念なことに、戦闘中でしか見れないのよね、これ・・・。
残念すぎ!!><

中枢まで行って、アイテム一杯になったためログアウト。
今度くる時は、アイテム欄整理して、クリアするぞっo( ̄^ ̄o*)


レベル上げもそろそろ飽きてきたし、
モンスのプロフィールカード集めの旅に出ようかな。
・・・ホブゴブ封印出来てからでいいや。
まずはホブゴブを手に入れなければっ! くひひ♪






<一口コメント>




おっぴろげ

ぱずさんからの薦めでおしゃれブーツ装備してみました。
ちょ!!!
おっぴろげ〜〜〜〜〜〜(*ノノ
きのこが覗き込んでるように見えてイヤンw
今気がついてしまったのですが、
服の色と、下着の色がばっちりね!^-^b

inserted by FC2 system