生産で丸一日


レベル上げしてる封印っ子と杖2人のご飯がなくなってきたので、
調理師と狩人、そして護衛の兵士を久しぶりに動かしました♪
やっぱり戦闘職がいると、戦闘が安定するねぇ〜。
レベル差もあるだろうけど、
バックアタックが多いと、ハラハラするw

町と狩場とを行き来する間に、
兵士の諸刃 桜のGrが6に!

グレードアップ

諸刃 桜Gr6

次は乾坤一擲 初をGr6にするぞっ!


いつもはお米+水でご飯を作っているのですが、
どっちのGrも10になったので、
違う物を作ろうとスキルとにらめっこ。

そこそこ回復量があって、自力で材料を集められるやつ・・・。
塩コショウ(MP93〜205程度回復)かなぁ。
麺(HP19〜42、MP81〜178程度回復)だと、
ちょっと回復量足りないかな。
なんて考えつつR3の料理の材料を確認してたら・・・

ん! バケット(MP212〜326程度回復)作れるじゃん!

勢いに任せて材料の取れる場所を調べて、レッツゴゥ!

小麦と牛乳に、手をつけてない状態だったので、
狩るのが遅い遅い('-';)
MP回復は町に戻って、HP回復は調理師の応急手当で治しつつ、
あまり計算もしないで、狩りまくっていたら、

バケ19s+1個

わはははは。
作りすぎてたw
19sと1個。
おかげで、小麦と牛乳のGrが3になってました^-^v

岩塩Gr9、小麦&牛乳Gr3

岩塩はこのあとちょこっと狩って、Gr10になりましたヽ(*^▽^)ノ

食料がなくなったら、しばらくはバケット作りたいと思います。
落ち着いたら狩猟の方も上げて、卵狩れるようになりたいな。

inserted by FC2 system