それぞれの成長ぶり


クレリックと魔術師のレベルが20になりましたーヽ(*^▽^)ノ
まさか、ここまで育つとは。
そろそろゴブ穴も飽きてきたので、
次によさそうな場所を探していると・・・。
トレトレは鍵が必要だから行けないしなぁ。
んー。
お、セラルカの森なんかいいじゃない?
23-24だし、なにより新しいカードが手に入る!
行くまでが遠いので、すぐに飽きそうだけど、
次はセラルカの森(クエスト「生態調査」)に行ってみよう♪



戦斧闘士になるべく、こあみちゃんの成長を調べると、

初等兵士

やっと初等兵士になりました^-^
まぁ、戦闘もぜんぜんしてないし、
何よりログインをほとんどしてないので、
こんなもんかな。
でも、ランクが上がっただけでも嬉しい♪

ついでなので、
戦斧闘士になった時のスキルを考える為、
冒険者ロビーにある、スキル掲示板へ。

今のところ、
「衝撃 微:対象の行動を止める攻撃」
これ使ってみたいなぁ。
でも必要スキルがあるのね。
「渾身 微:対象の行動を遅らせる攻撃」
これはちょっと微妙かなぁ。
でもあったら使いそうだ。
ってこれも必要スキルがあるのね。
「乾坤一擲 初:命中を犠牲にしてダメージ増加」
ぐはぁ。よりによって乾坤一擲ですか・・・(;´×`)
斧専用になる前に、別の武器でスキル上げだな。
斧じゃ当たる気がしないw

闘技場に行って、ぽちっと乾坤一擲を覚えました。

ちゃくちゃくと戦斧闘士になる準備はすすんでおります(='-')ゝ
準備だけは・・・ね('-';)



あ、そうそう!
第2回目ビンゴ大会始まりましたね!
今回も参加しますよーヽ(*^▽^)ノ
書き忘れてますが、前回も参加してました。
でも結果は・・・ヽ(;´□`)ノ
3アカ分ビンゴカード作ったのですが、
1ライン揃ったのが2アカと、
1ラインも揃わなかったのが1アカ。
ふふふふふふふ・・・。
さすがリアル運ないだけはある(-_-;
今回も、3アカ分のビンゴカード作りました!
今のところ、
1マス開いてるのと、
2マス開いてるのと、
0マスのとで絶好調です!!( p_q)

まだまだこれからこれから!
今回のビンゴの結果はどうなるかなぁ〜♪(〃▽〃)



そういえば、風来優遇の新しいスキルが出たようですね。
なんちゃらの振り子。
地形状態と、伐採・採取・採掘・狩猟できるものを調べるアイテムらしいです。
・・・便利なの?
覚えるかどうかは、もう少し様子見してから決めよっと。






<一口コメント>




雨宿り

街に出たら雨降ってたので、
大きな木の下で雨宿りしてみました♪
ファンブルグの街って、
意外と大きな木が少ないのね。

inserted by FC2 system