ちょこっと


バースト2時間30分使って、
やっと封印っ子のレベルが24になりました^-^v
目標まであと6レベル。
今年中にはなんとかなりそうね。
1ヶ月に、1レベルアップ!(*ノノ

魔法ばかり使っているので、
単魔4種類がGr10に。

4種Gr10

メインで動かす予定がないので、
他に増やしたいスキルもなく・・・。
スキルって上がりきっちゃうと寂しくなるよね?


相変わらず封印カードが、アイテム欄を圧迫してるので、
ちょこっと時間が空いた時はボルケノのLv1を封印してます。
エンカウント率上がったのはいいけど、
だからと言って、Lv1との遭遇率が上がったわけじゃないのね。
あ、そうそう!
運営が変わってから、敵の出る場所がちょこっと変わったのね。
フレイア大陸西部でも、昼夜関係なく高レベルの敵が出るようになったし、
お城の下の試練の回廊でも、デコイとダミーが出るようになってたし。
ちょこっとびっくりしたw
もしかしてLv1も出るようになった?! って思ったけど、
それはないみたいだね〜。
ノッカーのLv1もいつの間にか出なくなっちゃったみたいだし、
隠れノッカーファンのあたしとしては、残念・・・。


あ、封印と言えば!
モンス合成券を何枚か持っているので、
バケの玉を使った合成をしてみたいな〜って思ってます。
それは、赤いトナカイ。マグリブ。

マグリブ

スカーレットベアのカードも、
ペトロティンバーのカードも持ってないけど、
どっちもなんとかなりそうなモンスだから平気かな('-'*)
レベル上げ&ボルケノ封印に飽きたら、
気分転換にフラフラと散歩気分で行ってこようと思ってます。

でも、リアル運ないからなぁ〜。
成功する気がしないw



いよいよシルト、行けるようになりましたね♪
お城の入り口に居たこの人、

タンポポの綿

の頭のタンポポの種の綿のようなもの。
ちょーーーーいいーーーー(〃▽〃)
ほわほわしたもの好きです。ものすっごく!
おしゃれ装備で出ないかなぁ〜。
まだおしゃれしてないキャラの頭に装備させたい♪

シルトへは、まだ行きません('-'*)
行く暇がないってのが正しいかも。
とりあえず封印カードを消費して、アイテム欄空けたい・・・(;´×`)
しばらく、ゴブ穴と試練の回廊で遊んでます^-^ノ


おはちの出番はもうしばらく先になりそうです。
いいSS撮れなかった・・・。

inserted by FC2 system