ちょっと一息〜雑談〜


戸部さんデザインの新作でましたね!
狐陰陽師!
やばいです、ちょーーー好みのデザインです!(〃▽〃)

前にもゴスロリのデザインのが出ましたが、
あれも可愛かったですね〜♪

ゴスロリ設定

ゴスロリ色別

どの色の服も可愛いですが、
個人的には右下の黒&赤か、隣の茶色が好きです(*´▽`)
でもまぁ、買えませんけどね('-';)


そして今回の狐陰陽師!
これいいわ〜〜〜ぁ(〃▽〃)
戸部さんが「自分が着たかったので〜」と言ってることもあり、
ちょーラブリーでこだわってますよね。

狐陰陽設定

狐陰陽色別

もう、耳とシッポにハァハァもんです。
葉っぱがついてるのもミソですよね!
でも、一番気になるのは、狐の被り物ですなっ!><b

でもまぁ、買えませんけどね・・・(-_-;


こういうデザイン画に旧ヒロインのキャラ使ってくれるのは、
この子が好きなあたしにとって、すっごく嬉しいですね(〃▽〃)
キャンペーン中の公式イラスト集が、すっごく欲しいーーー!!o(>< )o o( ><)o


いつかこの格好のコスプレしてみたいわ(*ノノ
もちろん、アミちゃん(デザインで使われてるキャラ)で!!


掲示板に書こうと思ったのですが、
デザイン画を載せたかったので、こっちにしました。
日記ではないですが、たまにはこういうのもいいかな?('-'*)

inserted by FC2 system