住所 3CHゴブ穴地下1階


封印っ子1人でレベル上げるには、限界を感じたので、
折角バリューコース解放中だし、マルチも使えるしってことで、
キャラをもう2人増やすことにしました('-'*)

最初は兵士と騎士で考えていたのですが、
防具職人が新たに鎧と兜とブーツと盾を覚えて・・・って考えたら、
面倒くさくなってしまったので(*ノノ
新しく覚えるのがローブだけなら、なんとかなりそうだったので、
ここはクレリックと魔術師に決定。

あと、魔術師を選んだ理由がもう1つ。
マルチで動かすなら、
接近職で勝手に戦ってもらってた方が楽そうだけど、
魔法を撃ってみたいって思ってしまったんですねーw
お友達のぱずさんが、全体魔法でドーンってやってるのをみて、
ちょっとやってみたくなってしまったのです。
全体魔法が使えるまで育つかわからないけれど、
範囲魔法ぐらいまでは、撃てるぐらいになりたいぞっo( ̄^ ̄o*)


ってことで、さくっと就職させました。

クレリックゼロロ

クレリックのゼロロ君。


魔術師レレイ

魔術師のレレイ君。


封印っ子と合流して、下水道でちまちまちまちま・・・。
最初はLvが上がるの早くて楽しかったけど、
Lv5を越えたあたりから、なかなか上がらず。
Lv7で場所移動。
かなーーーり早いけど、ゴブ穴デビュー!!
敵とのレベル差が大きいけど、
下水より貰えるので、ゴブ穴に住み込み決定(*^-')b

そして順調にレベルが上がって今、「10」になりましたヽ(*^▽^)ノ
ってところで、別の問題が発生。

今までケチャップでごまかしながらやってきてたのですが、
さすがにケチャップじゃ、間に合わない!!!Σ(ロ゚;ノ)ノ
こりゃいかんと急遽食べ物作成。
・・・ってところで、またキャラを作りたくなる悪いクセ。

封印っ子のアカは、
封印、クレリック、魔術師 の3人。
おはちのアカは、
おはち(風来)、調理師、狩人 の3人 で、別々なんですね。
そこで、おはちとペアで出かけてもよし、
食料を作るのに護衛させてもよしってことで、
おはちのアカに兵士を作ることに決めました!

こういう行動はとても早いあたし('-'*)
ぱぱぱぱぱっと就職もさせて、誕生ー♪

兵士こあみ

兵士のこあみちゃん。
本当は「ジラ」って名前にしようと思ったんですよね。
前作のクロスゲートを知ってる人なら、
ピンっとくる人もいるのではないでしょうか?
おはちと同じキャラで、髪の色が黒で、水色の服を着た人。
戦闘職の人が称号を上げる為に、どつきまわされてた人、ジラ様。
でも、どうしても細身で素手ってイメージがあって、
斧を持たせる予定のキャラには合わないと思ったので、
オープンβの時に使ってた名前に決定。
いつかは「ジラ」って名前で、花を咲かせてあげたいな('-'*)
弱かったジラ様も、いつかは強く・・・・! ってねw


そんなこんなで、もくもくと食料作り。

ご飯24セット

ご飯24セット分作りましたー!
☆は0〜5まで揃ってます('-'*)
でも☆2〜3あたりが多いかな。
うん、これでしばらくゴブ穴に住み込めるね♪
作れて良かったご飯!
・・・でも、今でご飯なら、
この先もっと回復量の多い物が必要となるよね・・・?
やっぱりバケットぐらいは作れるようになってないとダメかぁ(o_ _)o


こあみをヨロシク

新しいキャラ、こあみのことも、
おはち共々どうぞヨロシクお願いしますm(..*)m






<一口コメント>




βアミの服赤

んああああああああ!!!
アミの服の赤、発見!!!!!Σ(=゚ロ゚=;)
ずっと探してて欲しかったのよ〜〜〜。
って!
30万・・・(o_ _)o
ご飯作って埋めまくるか・・・。




床のひび割れ

闘技場の2階の一角の床。
なぜかここだけひび割れが・・・。
なんでだろう?(・・?)

inserted by FC2 system