久しぶりのコンチェルト♪


すっかり忘れられてそうですが、
なんとか戻ってきました。

モンスターラボはちょこちょこやっていて、
やっと1匹封印に成功しましたー♪


ラボ成功


狙いは「エギーユ」。
Wiki情報だと、ランク3で成功すれば、
無属性で2日と3日で産まれる可能性があるのです。
なので、ランク3でお世話はストップ。
さーて何が産まれてくるかなー♪

まずは産まれてくるまでの日数ですね。
これ重要('-'*)

孵化するまで約2日

約2日。
これはこれは!!!
期待できそうじゃない!
一気にテンションアップですよっ。
これでエギーユが産まれてくれば、
ラボ放置できる〜〜〜〜w



そして産まれてきた子はこの子!

ばばーーーん!

ハナズサリがを手にいれた

ハナズサリ

ぬああーーーーーー!!
おしい!(;´×`)
同じ植物科なのにーー。
ってか、
Wikiで、ハナズサリの情報なかったぞw
ってことで、しばらくはラボから抜けられそうにないですね。とほほ(-_-;



封印っ子で、いつもの場所に行くと・・・

ぱずさん一家

居ました居ました。ぱずさん一家。
ペットの頭に何を乗せているのかわからなくて、
ズームしてパシャリ。
牛さんの登場で、鏡餅がはっきりとわかりました。
何気に、ニワトリとネコバージョンも、
ミニチュアっぽくて好き(〃▽〃)

この後、ぱずさんが自由行動できるようになったので、
レベル上げに連れて行ってもらいました^-^v

場所はトレトレ。
噂に名高いトレトレ。
何回か名前は聞いたことあったけど、
まだ行ったことなかった気がするなぁ〜と思いつつ、
先頭はお任せで、ひっぱっていってもらうことに。ん〜楽チン♪

「宝箱からはゴミしか出ない」と、言いますが!
見つけたら開けてしまいたくなるのが、うちら2人w
宝箱にロマンを求めてしまうのですよ。ふふふ。

結果、卵の欠片:紫(青?)の下、オレンジの上、白の上。
ギャンブルボックス1。
あとはキューブとかだったかな。
最初、ギャンブルボックスが出てきた時は、
宝箱から宝箱?!Σ(=゚ロ゚=;)  と、驚きました。
始めてみましたよ、ギャンブルボックス。
もちろん、開けました!
リアル運ないくせに、こういうの好きなんですよねw
結果。

ハズレ

そんなもんですよねーヽ(´ー`)ノ

卵の欠片のオレンジの下をぱずさんが持っていたので、
もちろん、貰うことに(*ノノ
そして、アイテムをダブルクリック!
ダブルクリック! ダブルクリック!
・・・あれ?

「おばばはわかる?」

おばば? 誰それ?
なんと、卵っておばばって人にお願いしないと、
1つにならないんですってね(;´×`)
なんてメンドクサイんだw
しかもこれも失敗することがあるんだとか。

オババ「お主も、卵の欠片に向かって念じるのじゃぞ」

任せてください、オババ様!
力の限り、念じます!

むむむむむむむー
くっつけーーーーーー!


念じ方が足りなかった

そんなもんですよねーヽ(´ー`)ノ
しかも、下をもう1つぱずさんが持っていたので、
上が残ればもう1度挑戦できたのに、
残ったのは下の方。
そんなもんですよねーー( p_q)


バリューコースが全て解放されたので、
今のうちに封印っ子のレベルを上げてしまおうという考え。
時間ない時は、生産のグレード上げでもしようかな。
バリューコース完全解放が終了する4月までに、
Lv22〜25ぐらいになってればいいかなぁ(現在Lv18)

いろいろな考えが浮かんでいますが、
一体いくつ実行かつ、達成できるかw
それは、4月になってからの、お楽しみ〜('-'*)






<一口コメント>



ハナズサリとおはち

ハナズサリの手を触角に見えるように撮りたかったのですが、
上手いこと重なってくれませんね(-_-;



封印されし箱(若草)

以前、何かのキャンペーンに参加して、
その時の参加賞らしいです。
すっかり忘れてましたが、忘れていただけに嬉しかったり♪
何が出るのかなーとクリックしたら・・・

20時間待て

そうでしたねー・・・。
封印が解けるまで時間かかるの忘れてました(;´×`)


inserted by FC2 system