メイン抜くサブサブキャラ


オンしてすぐに先週分のクリアの証を換金しましたよ!

全6証=5039G


全て合わせて5039Gなり!!
うひひひ。
いっきにお金持ちになった^-^
これで、精霊の盟約上げるの楽になったわ♪

ついでに買い物もしようと1CHに行ったら・・・

どこもかしこもトゲトゲのあるキノコが売られてる。
格安からたっかいのまで。
なんでこんなに売られてるのか謎に思って、
調べてみたら、期間限定のイベントなのね。
そのイベントでしか手に入らないペット。

ってことで。

お祭り騒ぎに乗じて買いました。


ダネマッシュx4


ダネマッシュ4匹!

へへへ。買いすぎ?w
格安だったんですよ。Dropがアレなだけに。
でも基本的にDrop気にしないので、
安ければオッケなんです^-^b

この子達は、サブキャラに分けて、
ちまちまとがんばって貰うつもりです。



一通り買い物をして、
あとはひたすら狩り→調理→開拓でお金稼ぎ。
この時間が暇なんですよねぇ。

お金稼ぎ


おはちは開拓で出たキューブを売りに行ったり、
調理で使う瓶を買いに行ったりと、あちこちウロウロ。

そしたら玲さんからメールが。

遊んでくれるってことなので、
お金稼ぎは一時中断して、
封印っこのレベル上げに変更。


おしゃれ服狙いの時以来の下水へGo!

玲さん「バーストはよかった?」
あたし「ないー」

っと思ったのは大間違い。
前回キャンペーンをやったので、
たっぷりと入ってました。

お詫びやら何やらを兼ねての分も。


チャージ内


2時間分の砂を使った後の画像ですが、
全てのバースト時間を計算したら、


10時間10分!!


うおおおおおおお。
ありすぎだー!!
これは使わないと勿体無い!

ってなことで、惜しげもなく使用ー。


一時中断はあったものの、
下水→枯れ森と移動したおかげで、
メキメキとレベルが上がってあっという間にLv10!

一度装備を整えようって話になり、
2CHのベンダー売りと、1CHの露店探し。

なんとか武器は見つけたものの、
防具が売ってないーっとメールしたところで、
ぱずさん登場。

ぱずさんは防具職人さんを持っているので、
帽子と靴と服を作ってーとおねだり(〃▽〃)
材料採れる分は、採ろうと調べていたら、

ぱずさん「材料とかそろってるとか、すごい状態?」

揃ってるのかっ!Σ(=゚ロ゚=;)
どれだけ生産ライフ送ってるのよw

なんて笑っていたら、
玲さんから、属性入りの靴を、
カトレアさんことかとさんから、
R2の帽子と属性入り帽子を貰いましたヽ(*^▽^)ノ
どうもありがとー♪

あれよこれよと、
お友達パワーで装備ばっちり、準備万端!


R2装備


うーん。
背が小さいと、洋服がよくわかんないね。
おはちはLv10なのにまだR1の装備してるにも関わらず、
封印っこが先にR2の装備をするなんてっ!
ホブゴブ捕るまでは、許しちゃるw
てか、ホブゴブ捕るまで突っ走ろう!!


みんなで下水のクエクリアをしに行き、
かとさんが、PC不調でリタイア。
まぁあとの2人が強いので、問題なくクリア。

その後、ゴブ穴で更にレベル上げ。

バースト効果もあって、
1日でLv6→Lv13まで上げることができました。
みんな、ありがとーーー(〃▽〃)

着々と無謀な野望に光が差してきてるよ!
Lv30までまだ遠いけど、
今の状態なら、いけるいける!


あ、そうそう。
メインで使っていくペットを決めないとね。
一応ラボ産のエギーユを使うとして、中は・・・。
やっぱりボルケノゴーレムがいいのかねぇ。
ファイアダンサーも考えたんだけど、
自分で捕りに行けないしなぁ。
募集するには、時間合わないし・・・うーむ。
ってことで、
しばらくは、メインで眠ってたマタマタを使っていきます。
まぁ、ラボ産のエギーユもまだいないから、
中身ものんびりでいっか。


マタマタ


ステータス気にする人多いだろうから、載せ載せ。
Drop計算はしないので、気になる人だけ計算してください。






<一口コメント>



色つきサンダル

玲さんから貰った靴に色がついてました。
赤いの。
可愛いね、色つき!
R2装備からは、おしゃれに気を使っていくので、
色つけていきますよー!



5匹のクマ

買い物時に見つけた5クマ。
大きさが微妙に違って、
ちいさいと可愛いね。小熊ーみたいな。
大きいのはやっぱ迫力あるわ。
ペット欄に眠ってるレッドアイも、
いつかは大きくしてみるかなぁ。


inserted by FC2 system