妥協は大事!



おしゃれ装備を狙って、
キャラ作成→Lv6まで上げる→
おしゃれ装備を貰う→キャラ削除→キャラ作成を
延々と繰り返してました。
Lv6までは日記にも書いたように、
アーメイさんに護衛して貰いながら上げていたのですが、

「西の病院前でおしゃれPTに入った方が早いよ」

と教えてもらい、ドキドキこそこそしながら西病院へ。
丁度募集してる人がいたので、声をかけて入れてもらい、
おしゃれPTに潜入成功!

おしゃれPTは下水って場所でLvを上げるのですが、
その場所に入るにはクエストを受けていないとダメなのです。
前もって聞いておいて良かった('-'*)



アーメイさんと一緒だと、貰える経験値は20程度。
しかーし!
おしゃれPTだと、貰える経験値はなんと!


経験値 +38

38!!!!
さらには、レベルが上がると!


経験値 +52

貰える経験値も増える!
なんて素敵な場所なんでしょう!!(〃▽〃)
1時間ほどでLv6になるのも素敵♪



これに味をしめ、1日で5回繰り返しちゃいましたw



今までで、貰えたものは、


アミのブーツ、ピンクが3回!!(;´×`)

アミのブーツ、ピンク


アミの服、青!

アミの服、青


アミの服、白!

アミの服、白


SS撮り忘れてるけど、他にも、
アミの服は緑がもう1回と茶色、
アミのブーツが白。

色で狙うとなかなか出なくて、大変ですね( p_q)
諦めた頃に服とブーツの白セットが揃ったので、
もうこれでいいやと、妥協w


白いおはち

うん、白もよく似合ってる('-'*)
頭が寂しいけど、まぁいっか。
しばらくは普通に遊びながら、
まだまだおしゃれ装備も狙って行きます^-^ノ

お洒落服で伐採





<一口コメント>



ホブゴブリン

この赤いヘルメットはもしや・・・!
ホブゴブリーーーーン!!
まだLv1はいない(発見されてない?)みたいだけど、
猛烈に欲しかったり(*ノノ
いやいや、Lv1発見まで待つべきか?!



ゴブ蔵

スキル上げをしていたら、噂のゴブ蔵君と遭遇。
どんな風に居るのかと思ったら、
本当にフィールド上をうろついているのですね・・・。



アダルトおはち

こんなアダルティな服も揃えてみましたw
上がニルの服で、下がケイのブーツです。
色は適当でいいやって思っていたのですが、
見事に揃いました!
揃う時って、そんなもんですよね('-'*)

inserted by FC2 system