さくっと




よし! 就職をしよう!
ここは新しい職の風来になってみよう!


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



就職するの諦めた〜っと(*゚ρ゚)



就職するにはクエをするのですが、そのクエが・・・(;´×`)



宝箱を開けて中身を持って行くというものなのですが、
宝箱はその場固定。
一度開けたら一定時間(?)経たないと、中身が復活しないようです。
なので、箱の前で待ち状態。


箱待ち1

箱待ち2


箱の数は多いのですが、それ以上に人が多い。
わかってはいるんですけどね。
みんな就職したいもん。

ゴールドの宝箱に入ってる物を持っていくのですが、
ゴールドの宝箱を開けるにはシルバーの中に入ってるゴールドの鍵を。
シルバーの宝箱を開けるにはブロンズの中に・・・ってなってるので、
順に開けていかないとダメなのです。


が!



ミノタウロス


このミノタウロスを倒すと稀に金の鍵を落とすのです。


金の鍵

この鍵があれば、順番に開けていかなくてもいいんじゃ・・・?
と、思ってゴールド宝箱探したのですが、
1層から5層まであって、そのうち見つけたゴールド宝箱はたった3つ。
う〜〜む。これは開けるのむずかしいな(-_-;


てなことで、就職は諦めたのでした('-'*)




そうそう。
武器をいろいろ使ってみました。


ナイフ
前列、後列ターゲット可能。
しかし攻撃は前後列ではなく、ターゲットした1匹のみ。

ブメ
前列、後列ターゲット可能。
ターゲットした列全員に攻撃するかは不明。


前列のみターゲット可能。
攻撃はもしかして貫通するかなと思ったけど、
その前にやられて、調べられませんでした(*ノノ


役に立つのか立たないのか・・・。
立たないですねw



どうにも取り合いは苦手なので、β2でも就職はしなそう。
オープンβがはじまっても、
最初はデータ集めか、1ヶ月は見送りかなぁ〜。
これでXGの(宝箱から出る)図祭りのようなイベントがあったら、
ギスギスした雰囲気が漂うような気がする('-';)



<一口コメント>


不思議な力で追い出された

名物の再構築><b



捨てますか?

床に置くと消滅するアイテムを捨てようとすると選択がでました。
これで将来手に入れるいろいろなアイテムを、
間違って捨てて消えたーとか無くなりそうです♪



槍装備

槍ながっ!Σ(=゚ロ゚=;)



逃げっ

今のところ、黄色いバーが溜まるのは遅いけど、
エスケープは100%成功。
攻撃受けない限り成功するのかも。

inserted by FC2 system