先へ先へずんずんずん


どんなのか使ってみたかったので、
装備品を貰った時に貰った試用スキルを、試しに使ってみました

試用スキル、4種


まずは気功弾。

気功弾

どど○ぱーーー!
そんな感じです('-'*)
前後列に有効なのかな?
説明が書いてあったような・・・読んでないや(*ノノ
このSSだと見えにくいけど、武器持ったまま気功弾撃ってます。
β仕様なのか、試用スキル仕様なのか、
それとも武器持ったままでも可能なのかは不明です。



次は連撃。

連撃1

ズバッ!


連撃2

ゾリャ!


連撃3

でぇーい!


って、敵が大きすぎてわけわからんw
連撃の時だけだけど、画面がそのキャラアップになるから、
もしかして戦闘は初期のXGの時のように、
1キャラずつ順番に動いていくのかも・・・?

まぁ、PT組めばすぐに解ける疑問ですね♪


戦闘をすること何回か。
知らないうちにレベルアップしてましたw


Lv2ステータス

左画面の左下のほうにある青いボタンの「BP」を押すと、
右の画面が表示されて、BPが振れるようになります。

1レベルアップ毎にもらえるBPは4ポイント。
各ステの「+」部分を押してBPを割り振っていき、
決まったら下の「OK」を押す。
「OK」で決定はいいね♪
振るの間違えた〜とか無くなりそうですもの^-^



そして王様と会話をして・・・って!!Σ(=゚ロ゚=;)

立ち王様  魔法王様

王様がアクションした!!!
表情だけでなく、アクションもするのか・・・。
これはなかなか面白い(〃▽〃)



ようこそ!

ファンブルグ市民になりました^-^


歓迎

歓迎と共に紙ふぶきが・・・。
さぁ、ここからが冒険へのはじまり!
みなさん、よろしくね^-^ノ



<一口コメント>



斧説明画面

斧の説明画面。
う、う〜〜〜〜〜む・・・・。
Qualityの星の意味ってなんだろう・・・。
Durの緑ってもしやキャラの怪我と同じなんだろうか。
緑はまだ平気、白は少し傷んだ、黄色は傷んできた・・・とかとか?
ちゃんと公式見ないとダメっぽい('-';)
修理回数は修理した回数だよね、きっと。



勝利

戦闘に勝つと、勝利のポーズ(?)をするのが可愛い(〃▽〃)
ちょっと、後ろの人!
一緒に喜びましょうよ!ヽ(*^▽^)ノ



町の掲示板

町の掲示板。
顔はまだ表示されないみたいですね。
今度はID、職業、Lvも表示されるから同じ名前でも区別できてマル♪
そして書き込みの通り、コンチェルトは酔う(-_-;
自動でカメラアングルが変わるのはどうもダメです。



待機

キャラセレクト画面で、キャラを選択していないと、
座って待機する姿がかわいすぎ(〃▽〃)



???

画面切り替わり時の画面だったかな・・・?
無数のヒヨコ(?)が壁紙に。う〜ん、細かい♪



inserted by FC2 system